うちの晩ごはん

うちの晩ごはんの記録です

お気に入りの海外ドラマ

6月27日(日) 曇り時々雨


本当に雨の降らない梅雨。
東京は空梅雨なのだろうか。


焼き肉丼
サラダ


今日は夫の夜勤の日。
なので一人晩酌の日。
夕方スーパーで今日が消費期限の和牛の焼肉用肉が70%引きで売っていた。
一人分にはちょっと多かったが、即お買い上げ。
肉で覆い尽くされる豪華な焼き肉丼になりました。



私の現在の一番の楽しみは、夜の10時にはすべての家事を終えてHULUで海外ドラマを見ること。
今私がハマっている海外ドラマは「メンタリスト」。
観相学(人の行動や表情、心理の観察学)に優れた元インチキ霊媒師がその能力を生かして次々難事件を説いていくミステリー。
現代の刑事コロンボといったドラマです。
一話ごとのドラマなのでとても見やすく、面白い。
いっき見したいけど、毎日一話をコツコツ楽しみに見ています。