うちの晩ごはん

うちの晩ごはんの記録です

一人でのんびり晩ごはん

6月22日(火) 曇り


今年の東京の梅雨は空梅雨。
本当に雨が降らない。
今日も雲が重いなあと思ったが、夕方なったら晴れてきた。



今日は夫は昼から出勤で夜勤。
私は11時出勤で15時終わり。
今日も走り回ってクタクタ。
夫が夜勤の日の私の楽しみは晩酌。
うちの夫は全くの下戸。
一滴でもアルコールが入ったら、耳まで真っ赤になって頭が痛くなる体質。
それに比べて私は底なしの呑兵衛だった。
さすがに60の声聞きだしてからは、そんなに飲めなくはなったが。。。
夫が夕食を食べない夜勤の日は、私の晩酌タイム。



ズボラかましてスーパーの惣菜寿司。
残り物の夏野菜の揚げ浸し。
とビール。


お行儀悪くパソコン前でHULUのお気に入りの海外ドラマを見ながら極楽極楽(^o^)